ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニーリング(指輪)偽物の見分け方【本物との違いとは?】徹底解説

f:id:os009541:20181017201850j:plain

ティファニー指輪(リング)の偽物が多く流通しているのは知っている方も多いと思いますが、この「ティファニーの指輪の偽物がある」というのが周知の事実っていうのがそもそもおかしな話ですよね(-ω-;)

 

ティファニーは女子からの人気があり、結婚指輪などにも選ばれていることから偽物市場がめをつけました。

 

ここでは、

 

  • ティファニー指輪の偽物を買わない為に、100%正規品が買えるショップ。
  • ティファニー正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップ。

 

の紹介と、

 

 

を紹介します。

 

見分け方というと細かい箇所まで様々ありますが、質屋で鑑定するレベルまではここで書くことはできません。

簡単に見分けられるけど確実なポイント、購入前に絶対に確認しておきたい、知っておきたいポイントをシェアします(^_^)

 

↓ ↓ ↓

 

ティファニー正規取扱店はこちら!【お得】

 

 

 

ティファニー指輪(リング)の偽物と本物の見分け方

 

f:id:os009541:20181017202427j:plain

 

ティファニーの本物と偽物の見分け方として簡単なポイントを紹介します。

 

まず、知っておいてもらいたい事は、

 

  • 表記から知る偽物と正規品
  • 価格の値引き率について
  • 並行輸入品に偽物がある真実

 

こちらの3つをシェアしますね(^_^)知っておいて損はないですよ。

 

 

▼表記から知る偽物と正規品

表記から見分けられるポイントがあります。

 

ティファニー正規取扱店舗も偽物を販売している店舗も全く同じように販売はできません。

 

これは特定商取引法、商標法など法律で管理されています。

 

どの表記が書いてあったら正規品か?

 

ってことですが、

 

実際は正規品じゃなく、偽物を知ることができるポイントになっています。

 

この表記が書いていたら偽物リスクが非常に高い、もしくはほぼ偽物です。

 

  • アウトレット
  • 工場直接買付商品
  • 型落ち品

 

この表記を見たら避けてください。

 

ティファニーのアウトレットはありません。

工場から直接販売店が購入することができません、もっというと安く買えたら販売店の存在する意味がなくなってしまいますよね。ありえません。

型落ち品はありません。

 

 

▼価格の値引き率について

 

 

価格の値引き率についてですが、基本的に「激安」「最安値」「格安」「セール価格」などは疑ってください。

 

ティファニーに限らず、どのブランド品でも言える事ですが、

お店が勝手に値段を決めて販売することができません。

 

ノーブランドブはともかく、高級ブランド品に関してはメーカーが戦略やイメージを契約に掲げているので、値段・販売価格を一定値までと決めています。

 

割引率は0%~20%までです。

 

 

基本は割引しませんので0%。

 

年末年始、クリスマス、サマー、などのセールでやっと10%OFFくらいです。

でもセール対象外がほとんどって感じですね(/ω\)

 

20%OFFとかは見かけることはないくらいなので、よく見かけるような、

 

ティファニー50%割引」

ティファニー半額セール」

「激安・最安値 ティファニー売店

 

などは、おすすめできません。注意してくださいね(・ω・)

 

 

並行輸入品に偽物がある真実

 

 

ティファニー並行輸入品というのも見かけますよね。

 

これって本物?偽物?

 

って買う前に不安な気持ちになる方もいらっしゃるかと思います。

 

並行輸入品のティファニーは本物でも偽物でもあります。

 

これが答えです。

 

簡単に解説しますね。

 

並行輸入ティファニーが定めた貿易ルートじゃない方法で日本に輸入された商品の事を指します。

 

  • 海外買付した
  • 旅行先で購入した
  • 通販で買ったら海外発送だった

 

これは並行輸入品です。

 

並行輸入はだれでも簡単に日本に輸入できるので、偽物が混ざります。

 

ティファニー正規取扱店舗は並行輸入をしません。

 

並行輸入の8割が偽物というデータもあります。

 

 

▼【お得情報】並行輸入でも本物の見分け方がある!

 

 並行輸入品に偽物が多く混ざっている為、「並行輸入」への不安が大きくなっていますが、

 

正規品しか取り扱わないルートで輸入している団体が存在しています。

 

これは、海外のティファニー正規取扱店舗から購入したものを販売しているショップです。

 

上述しましたが、ティファニー並行輸入をしません。

なので日本の偽物撲滅団体が100%本物だけを流通するルートを作りました。

 

このメリットは関税がかからないので安く買えることや、安く買えること。

 

さまざまなお得なことがありますが、在庫が少ないので売り切れになるっていうデメリットもあります。

 

 

▼偽物は買ったらダメ!

 

ティファニーの偽物は身に着けてもすぐに破損したり、輝きが違ったり。

 

プラチナやゴールドを使わずに金メッキやシルバーメッキでコーティングしているだけなので半年も経つとボロボロな見た目になってしまいます。

 

また偽物被害に遭った方達は安い価格につられてしまったと回答が多いですが、

 

安いといっても数千円です。

 

目先の数千円をケチって買ったとしてもそれが偽物なら元も子もないですよね。

 

本物のティファニーを手に入れた人だけが本物のティファニーの良さを知る事ができます。

 

ティファニー正規品を安心して手に入れて、素敵な日々を過ごしてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

ティファニー正規取扱店はこちら!【お得】