ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニー売るのならどこが良い?高価買取・相場を知る方法とコツ解説

ティファニーの指輪・ネックレス、ブレスレット、ピアス、時計などなど。

 

クローゼットや小物入れなどにしまい込んでいても、貴金属なら酸化して変色したり、黒ずんでしまったり…

 

使わなくなったら売る決断をするのも良いと思います。

 

その売ったお金で好きなティファニーや好きなブランド品を手に入れるが賢い方法とも言えますよね^ ^

 

その為にはあなたが持っているティファニーを損をしない為に「高価買取」してもらうことが絶対条件になってきますよね。

 

ティファニーの高価買取はどこが良い?相場を知りたいなら!

 

ティファニーを買い取ってもらうなら知っておきたいポイントがあります。

 

■ジュエリー専門店で売る!

何でも買取をしているショップってありますよね、ゲーム、書籍、コミック、CD、DVDなど。こういったお店は10点買取で5%UP。15点買取で10%UPなどお得な買取をしていますが、足元を見られます。

 

ジュエリー専門で買取をしているお店は貴金属に特化しているので、ティファニー買取UPやプラチナ・ゴールド買取UPなど、また相場をしっかりと把握して査定してくれるます。

 

間違っても街の質屋やなんでも買い取っているゲームや本などのお店に売らないようにしてくださいね

 

ティファニーの買取価格の相場を知るにはこれがおすすめ!

 ティファニーを売る場合に「相場を知りたい!」って思いますよね。

 

基本的に相場はゴールド・ブラチナ・シルバーなどのレートに関わります。

 

その他、ティファニーというブランドやデザイン(流行りや人気おすすめアイテムなど)でも高くなったり安くなったり変わってきます。

 

また重要な事ですが、毎日レートは変わります。(朝9:30に田中貴金属で発表されています。)

 

 

レートは毎日変わる為、

 

相場を知るには売りたい日に査定してもらわないとハッキリわからない

 

ってことです。

 

 

と、言っても調べ方はもちろんあります。

 

 

ティファニーの高価買取の為に相場を把握する

買取の相場を知るには少なくても2店舗~3店舗の高価買取店舗に査定してもらわないとわかりません。

 

1.A店で査定してもらう

例えばティファニーのプラチナ指輪(リング)の場合:

A店で査定⇒8,000円

 

2.B店で査定してもらう

B店で査定⇒8,500円

 

.C店で査定してもらう

C点で査定⇒7,500円

 

という結果が出たら相場は7,500円~8,500円だなってわかります。

結果的にB店の8,500円で売ったら一番お得ですよね。^ ^損はありません。

 

 

▼更に買取価格をあげる方法

 

更に買取価格を吊り上げる方法があります。

 

高価買取してくれるお店の中で紹介文句として「他店よりも高く買取ます」「ご相談ください」などの謳い文句があるお店を探しましょう!

 

こういうお店は他店よりも高く買い取ってもらう可能性があります。

 

やり方:

例えば先ほどの条件で、B店の8,500円が最も高いですよね。

 

この条件を「他店よりも高く買取ます」「ご相談ください」というお店に伝えます。

 

 

そうすると9,000円などに跳ね上がる事があります。

 

これが私がやっている高価買取で損をしないやり方です。そしてこれ以上の価格では買い取ってもらえる事はありません。

*探せば有るかも知れませんが時間と労力を使わないといけなくなるでおすすめしません。

 

 

▼最終的にティファニーを高価買取してくれるショップはある!

 

上述した方法で私は過去にいろんなブランド品を売ってきましたが、結果的に最も高い査定額がつくお店があるのがわかりました。

 

 2018年の春までは「スピード買取」という名前で運営していましたが、現在は「バイセル」という名前になり上場しています。

 

イメージキャラクターも同じく坂上忍さんです。

 

どこよりも高価買取をしてくれるのでいろんな店舗に査定してもらう手間もはぶけますし、お得に売る事ができますよ!

査定はもちろん無料です、箱に詰めて送るだけで銀行に振り込まれるシステム。

是非高値で売って新しい好きなアクセサリーを手にしてくださいね♪^ ^

 

高価買取専門!アクセサリーの買取【バイセル】

 

 

■他にも相場をしていたいって場合は「ブランディア」がおすすめです。

丁寧に査定してくれますし、一般相場をしるにはいいですよ!

 

宅配買取ブランディア