ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニーの年齢層って?10代20代30代40代?シルバープラチナゴールドによって違う?

f:id:os009541:20181024170048j:plain

 

ティファニーの指輪やネックレス、プレスレット、ピアスなどなど。

 

世界4大ジュエリーの一つとして挙げられています。

 

▼世界ではティファニーのイメージが違う

f:id:os009541:20181024170837j:plain

 

世界では(とくにヨーロッパ)超高級なブランドとして確立しているのもあって、10代や20代の利用者は少なく、30代、40代、50代の方が愛用しています。

 

ティファニーの正規店には20代は殆どいません、いたとしたら日本人観光客の20代の方です。

 

 

▼日本のイメージは10代や20代

 

f:id:os009541:20181024171413j:plain

 

でも、日本ではイメージが違いますよね。

 

日本のイメージでは10代や20代っていうイメージが強かったりすんじゃないでしょうか?

 

 

実際、日本では世界と変わらない統計もあって実は使っている素材、シルバー、プラチナ、ゴールドによって年齢層が違います。

 

 

ティファニーのシルバーの年齢層は?

 

 

ティファニーのシルバーの年齢層は圧倒的に10代と20代の利用者が多いです。

 

ブルガリカルティエよりも安い価格設定というのもあってティファニーのシルバーは若い子に人気アイテムとなっています。

 

ティファニーのプラチナ・ゴールドの年齢層は?

 ティファニーのプラチナやゴールドに関しては10代、20代は利用していません。

 

30代以上の方が愛用しています。

 

特に婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)のプラチナの購入率は30代40代と群を抜いて購入されています。

 

またゴールドに関しては30代、40代、50代の方全般に利用者があります。

 

 

▼まとめ

 世界でのティファニーの年齢層やイメージは冒頭で記述しましたが、日本では種類(素材)によって違うようです。

 

 

20代だけど使っていい?

30代でゴールドは大丈夫?

40代でティファニーってどうなの?

 

って悩んでいる方の参考になれたら幸いです。

 

でも、私個人的に思うのは年齢層を気にして好きなモノを使うか使わないか決めるよりも、好きなモノを使った方が楽しいと思います^ ^

 

「好き」という気持ちに理由なんてないですよね!好きだから使っている!くらいでちょうどいいかなって思うので人の目や年齢層を気にしないで使ってみてください!

 

↓ ↓ ↓

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!