ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニーの修理の金額は?有料と無料がある?保証書はいる?まとめ解説

f:id:os009541:20181025120432j:plain

 

ティファニーの修理関係についてのQ&Aとしてまとめます。

 

有料?無料?

料金はいくら?

保証書ないけどOK?

 

などなど、

 

初めて修理を依頼しようと考えている方にとって分からない事が多いんじゃないでしょうか、簡単にわかり易くまとめます。

 

参考になれたら幸いです。

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!

 

ティファニー修理に関するまとめ【料金・無料・有料・保証書など】

 

ティファニーの修理はティファニー店舗で対応してくれます。

 

 

質問として多いのが、

 

「保証書がないんだけど大丈夫ですか?」

「保証カードを捨てましたが有料ですか?」

 

です。

 

基本的にティファニーの時計以外に保証書はついていません。

 

一緒に同梱されているのはどこで購入したか、また購入した日付の記載されているカードです。正規品を証明するカードとして有効なものですが保証書ではありません。

 

なので保証書の有無は修理やクリーニングに関して関係ないので安心してください。^ ^

 

 

ティファニー修理「無料で対応してくれるのは?」

 

無料で対応してくれるのは、

 

  • クリーニング

 

メガネ屋さんにある眼鏡を洗浄するのに似てるのがあるので、それで綺麗に無料で仕上げてくれます。

 

 

ティファニー有料(金額・料金)「無料で対応してくれるのは?」

有料で対応してくれるのは、

 

  • 汚れがひどい場合のクリーニング
  • 磨き上げ
  • ネックレス・ブレスレットなどのチェーンの切れ 

 

など、いろいろと相談にのってくれて対応してくれます。

 

金額は状態によっても違いますし、素材によっても変わってきます。

 

シルバーは安いのですが、K18ゴールドやプラチナは相場から500円~1,000円程高くなります。

 

上記の汚れのひどいクリーニング・磨き・チェーン切れやチェーンの調節などは2,000円~4,000円くらいでやってくれますよ。

 

 

 

また余談ですがティファニーのスタップに相談したときに伺った話ですが、台所の洗剤をぬるま湯で薄めてその中にネックレスや指輪を入れておくだけでも綺麗になるとの事です。

私はやったことがありませんが、簡単にできるのでよさそうですよね^ ^

 

 

▼【購入した店舗以外で修理は可能?】

 「購入した店舗が遠いんですが、県内のティファニー店舗でも修理は可能ですか?」とありましたが、可能です。

 

是非ティファニー店舗が自宅から通える距離にあるのでしたら相談して診てくださいね。

 

 

ティファニーに通えない距離にお住まいの方

ティファニー店舗はコンビニみたいに多いわけじゃないので、通う事ができない方も多くいらっしゃいますよね。

 

修理に関してはブランド店じゃなくてもアクセサリーリペアショップでしたら可能です。

 

加工業の方でしたら実際はティファニーにお願いするよりも安い値段で仕上がるのもメリットの一つです。

 

ティファニーの半値くらいで仕上げてくれますよ^ ^

 

もしアクセサリー加工業などが近くに無くても今はネットでお願いもできるのでこちらを覗いてみてください。

 

だいたい1,500円から修理してくれますよ♪^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

アクセサリー修理(リペア)ショップをチェック!