ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニーのオープンハート本物と偽物の見分け方!【わかり易く解説】まとめ

f:id:os009541:20181024143518j:plain

 

ティファニーのオープンハートのネックレスやピアス。

 

プレゼントやクリスマスシーズンの人気おすすめランキングなどには上位常連のアイテムですよね。

プレゼントでもらえたら絶対喜ぶ!^ ^笑

 

人気のあるアイテムだからこそ気を付けておきたいのがティファニーオープンハートの偽物と本物。

 

今回はわかり易く見分け方を紹介、それと100%正規品(本物)を安心して購入できる、ティファニー正規取扱店舗の中でも特に利用者の多い店舗を紹介します。

 

*1年間を2回に分けて(1月~6月の上半期、7月~12月の下半期)ティファニー正規取扱店の中で最も利用者の多いショップを厳選しています。利用者の数や新店舗の増設によってショップは変更することもあります。

 

人気ティファニー正規取扱店舗はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!

 

 

 

ティファニーオープンハートの本物と偽物に見分け方はいくつかあります

 

本物と偽物の見分け方はいくつかあります。

 

  1. 刻印や作りが雑
  2. ティファニーのロゴが違う
  3. 保証書(保証カード)が入っていない
  4. 付属品が足りない
  5. すぐ壊れた
  6. メッキで作られていた

 

などいろんな要素があります。

 

あなたがお持ちのオープンハートの本物か偽物かを知りたい場合、

一番気を付けて欲しいのがネットの情報をうのみにしないってことです。

 

ネット画像では、

 

  • これが本物
  • この刻印が無いのは偽物
  • 巾着袋の紐がこれはコピー品

 

などありますが、

 

実際はあてになりません。

 

どうかネットだけの情報で困惑しないでくださいね^ ^

 

ティファニーのメーカーは偽物対策をしている

 ティファニーのメーカーは偽物が世界中にあるのをもちろん知っています。

 

そして偽物に対して良く思っていません。

偽物が売れて悲しいのはティファニーメーカーも同じです。

 

なので、ティファニーの偽物被害を無くす為の努力もしているので偽物対策をしています。

 

どれが偽物で、どれが本物(正規品)か。

 

っていう見分け方です。

 

これは公には公表していません

(公表すると偽物業者がこの見分け方をまるまるコピーする為、防止にならないので)

 

でも数年経つとこの見分け方がバレてしまうのも事実です。

 

なのでティファニーは偽物と本物を見分ける刻印などを数年で変更しています。

 

つまり、

 

 

ネット上にある見分けは当たっていますが、

過去のものであること。

 

 

ってことです。

 

ネットの偽物の見分け方をうのみにして「偽物だ!」「本物だ!」と信じてしまわないでくださいね。

 

 

▼最も信用できる確実な偽物と本物を見分ける方法は?

 最も確実な見分け方は街にある質屋に見てもらう事です。

 

質屋さんはその道のプロです。K18・プラチナとメッキの違いやグラム数、刻印の違い、また磁石などでの反応、その他さまざまな技術を駆使して鑑定してくれます。

 

鑑定してもらえば間違いなく黒ハッキリですね。

 

お近くに質屋さんが無いって方は上述しましたが、

 

  • 刻印や作りが雑
  • ティファニーのロゴが違う
  • 保証書(保証カード)が入っていない
  • 付属品が足りない
  • すぐ壊れた
  • メッキで作られていた

 

これに当てはまっているかを確認してみてください。

どれか一つでも当てはまったら残念ながら…です。

 

 

ティファニーの箱でも偽物と本物を見分けられる!

 

ティファニーの箱や紙袋でも非正規品と本物の見分けができます。

 

箱と紙袋にティファニーのロゴが必ず書かれていますが、このロゴは本物であれば型押しされています。

 

つまりただ印刷されていたり、ロゴが違ったりする場合は偽者です。

 

ちなみに、巾着やボタン付きの袋は型押しではないのでこの見分けの判断はできません。

 

巾着で見分ける場合は、裏返して縫い目が荒いのは偽物が多いようです。

*真っ直ぐ縫われていなかったり、球止めしていなかったり、余計な長い糸がそのままだったり。

 

またロゴの違いはこちらを参考にしてください。

 

正規品のロゴ

▼ ▼ ▼

 

 f:id:os009541:20181024152107j:plain

 

 

 

▼購入前に知っておきたい100%正規品が購入できる安心正規取扱店

 

購入する時に偽物リスクがあるか、無いかというのは大きく差が出ます。

 

基本的にティファニーは安い値段で販売していないので「激安」「最安値」などの謳い文句に騙されないように注意してくださいね。

 

ティファニーが安い値段で販売していない理由はこちらを覗いてみてください。

 

▼ ▼ ▼

 

tiffanyfake.hateblo.jp

 

 

▼偽物は買ったらダメ!

 

安いといっても実際は数千円です。

目先の数千円をケチって買ったとしてもそれが偽物ならティファニーではありません。

 

本物のティファニーを持っている人だけが本物のティファニーを知る事ができます。

 

  • 初めから正規店で購入すればよかった
  • 安いのを探して失敗した

 

と悲しい気持ちにならないように注意してくださいね。

 

ティファニー正規取扱店で最も利用者の多い店舗はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!