ティファニー指輪の偽物の見分け方【購入前に確認!】わかり易さNo1

ティファニーの指輪(リング)や、ネックレス、ピアス、ブレスレットの偽物被害が多いです。ティファニーの指輪に関しては結婚指輪を検討している方もいるかもしれませんが、偽物だったって後から知ってしまうと何とも言えない悲しみが溢れてしまいますよね。本物と偽物の見分け方というよりも非正規品の被害に遭わないように100%本物を安心して購入できる正規取扱店舗(安い価格や激安店)を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ティファニー偽物は直営店でクリーニングしてもらえる?真実を話します

f:id:os009541:20181018192159j:plain

この言葉知っていますか?

 

 

これ一時期はやった言葉です。

(と言ってもこの言葉は今もありますが、この記事を読み終えたら過去形になるはずです)

 

ティファニーの本物と偽物の見分け方としてよく聞く言葉です。

 

実際このセリフはメルカリやヤフオクなどのフリマアプリから始まった言葉と知っているでしょうか。

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!

 

 

▼メルカリ・ヤフオクなどフリマアプリからティファニー偽物のクリーニング話しは始まった?

 

 

中古のや未使用のティファニーをフリマアプリで出品する際によく使われたのがこのクリーニングです。

 

 

▼クリーニング済み・クリーニングできます・自宅クリーニングに隠された意味

 

  1. クリーニング済みは、どこでクリーニングしたのか?
  2. クリーニングできますは正規店でなのか?
  3. 自宅クリーニングしました。←はなぜ正規店でクリーニングしないのか?

 

っていう疑問がでました。

 

また、正規品なのでティファニー売店でクリーニングできます。

 

という言葉も今でも見かけます。

 

 

でもこ、いままで書いた事、全部間違いなんです。

 

 

ティファニー正規店は偽物もクリーニングした事実

ティファニー直営店に明らかに偽物のティファニーを持ち込んでクリーニングをお願いしたところ、実際にクリーニングを対応したということで、裁判が行われたことがあります。

 

偽物でもクリーニングをした。

 

しかも、1回だけじゃなく。

 

何度かあった。

 

ティファニー側は綺麗にするという意識、偽物を持ち込んだ人は本物か偽物か分かっているのは不明。

 

後に質屋で偽物だと知ったとのことです。

 

おそらくティファニーのアクセサリーに対する心使いというか、おもてなしというか、そういうのだったんじゃないかなって思われます。

 

もちろん対応してくれる人によってもクリーニングしてくれるか、してくれないかは変わってくるかと思います。

 

 

▼この裁判の結果をしってのメルカリ

 

本物なのでティファニーでクリーニングが受けられる。

 

偽物だからクリーニングが受けられない。

 

この言葉を利用して偽物を出品している人がでてきました。

 

またクリーニングという言葉が先行した感じもでてきて、自宅クリーニングっていうのも今は書かれています。

*メルカリ・ヤフオクの商品紹介文をみると良く書かれています。

 

 

 

▼まとめ

 

ティファニー直営店でクリーニングができる、できないに関して本物と偽物を見分けることは難しいです。

 

中古でティファニーを買った後に直営店でクリーニングして正規品かをチェックするのも大変ですよね、偽物か分からないティファニーを買うくらなら初めから正規取扱店舗で買うのをおすすめします。

 

Tiffany/ティファニーの偽物と本物の見分け方についてTOPページでわかり易く徹底解説していますので良かったら覗いてみてくださいね^ ^

 

▼ ▼ ▼

tiffanyfake.hateblo.jp

 

人気のティファニー正規取扱店をチェック!